― 小説 ―

管理人が愛してやまない大神×かえで、大河×ラチェットのW隊長×W副司令カップルの恋愛浪漫小説です。
リクエストにおこたえして大神×あやめカップルの小説もはじめてみました♪




『T県で発見!!太神様の日本一エッチな儀式』(18禁)
(カップリング:大神一郎×藤枝かえで、大河新次郎×ラチェット・アルタイル、大河双葉×藤枝かえで、大河双葉×ラチェット・アルタイル)


(第8話まで公開中)

念願が叶い、大神一郎の嫁になったかえで、大河新次郎の嫁になったラチェット。

大神家と大河家両家に優秀な子孫を残すため、双葉はW隊長とW副司令に大神家に代々伝わる太神様の儀式を受けさせようと4人を栃木の実家に呼び寄せた。

はたして、かえでとラチェットは儀式を成功させて立派な跡継ぎを産むことができるのか!?




『愛と憎しみの果てに』(18禁)(カップリング:大神一郎×藤枝あやめ、大神一郎×藤枝かえで、藤枝あやめ×藤枝かえで)


(第4話まで公開中)

かえでは女同士と姉妹という障害を越え、あやめと愛し合っていた。

しかし、あやめは帝国華撃団の副司令に就任してから花組隊長の大神と恋仲になり、かえでは嫉妬してしまう。

そして、姉の訃報を聞いたかえではあやめを守れなかった大神に復讐を決意して帝国華撃団に入隊する。

だが、一つ屋根の下で暮らすうちに大神が精神に異常をきたすほど、あやめを本気で愛していたと知り、かえでも姉と同じく大神にだんだんと惹かれていく…。





『愛をとりもどせ!!』(18禁)(カップリング:大神一郎×藤枝あやめ(殺女)、大神一郎×藤枝かえで)


(第1話まで公開中)

『プロジェクトXゾーン』に大神とあやめが登場→殺女がただの敵キャラかと思ったらまさかのヒロインあつかいで公式の大神×あやめがひさしぶりに見られてうれしかったぞ〜!!
うを〜!!まじでか!!萌えちゃったよセガさんレッドさ〜ん!!かえでたんもいいけど、やっぱあやめたんも最高だわ!!記念小説です。

罠にはまり、帝国華撃団に捕まった降魔殺女。

あやめに帝撃に戻ってきてもらいたい一心で大神とかえでは説得を試みるが、効果はうすい。

そこで大神は殺女をHな拷問にかけて洗脳することに…!!

はたしてあやめは大神との愛の日々を思い出すことができるのか!?





トップページに戻る